ダウンロード 職業としての編集者 (岩波新書) オーディオブック

職業としての編集者 (岩波新書)
題名職業としての編集者 (岩波新書)
ファイル名職業としての_RqA5g.pdf
職業としての_NGJgx.mp3
グレードOpus 96 kHz
期間50 min 41 seconds
公開済み4 years 9 months 18 days ago
サイズ1,057 KB
ページ188 Pages

職業としての編集者 (岩波新書)

カテゴリー: ポスター, 絵本・児童書, 雑誌
著者: 浮穴 みみ
出版社: 日本出版社, 明治図書出版
公開: 2016-07-03
ライター: 伊藤 計劃
言語: ドイツ語, 英語, イタリア語, 韓国語
フォーマット: Kindle版, epub
職業としての編集者(吉野源三郎 著) / 古本、中古本、古書籍の通販は ... - 著者 吉野源三郎 著; 出版社 岩波書店; 刊行年 1989.3; ページ数 250p; サイズ 18cm; 冊数 1冊; ISBN 4004300657; 状態 並; 解説 [岩波新書] 初版 帯欠 カバーヤケ 栞・売上カード付き。新刊書店の閉店による未読本ですが、軽いソリ・クセ 天小口 ...
職業としての編集者 - 岩波書店 - 君たちはどう生きるか』の著者吉野源三郎氏(一九八一年没)は,新潮社,岩波書店で編集者として活動した.戦前,岩波新書創刊に携わり,戦後は雑誌『世界』編集長として日本の出版史に独自の足跡を残した.その回想の記録を編む本書 ...
大人になった「コペル君」見つけた! 『職業としての編集者』 | J-CAST BOOKウォッチ -  本を紹介する仕事をしていると、すばらしい内容の本が絶版状態になり、忘れ去られていることに気づく。本書『職業としての編集者』(岩波新書)も確実に、そうした惜しい本の中に入る一冊だ。  著者の吉野源三郎さん(1899~1981)は、ベストセラー『君たちはどう生きるか』の著者だ。80年前に書いた本が最近また奇跡的にリバイバル、いま再びその名がよみがえり、改めて光が当たっている。 生前の遺稿をもとに編集...
山田宗睦『職業としての編集者』の感想 - 何か読めば、何がしか生まれる - 職場の上司ご推薦の1冊。編集者として仕事をするにあたり読んだ。 初版が1979年ということで、手にした時に既に四半世紀を経てた本である。ご多分に漏れず既に絶版なので、Amazonでも書影はなく、読むなら図書館か古書であろう。
新書マップ - 「新書マップ」は、まったく新しいスタイルの読書案内を提供するシステムです。入手しやすく読書の基点とするのに適当な新書・選書を対象に、そこで扱われている現代的な1000テーマを抽出しました。各テーマについて、関連する本のリスト、本の概要や目次、それらを読み解くための読書ガイドが付けられています。
職業としての編集者 (岩波新書) - 吉野源三郎 | 1995年01月発売
『職業としての編集者』|感想・レビュー - 読書メーター - 吉野 源三郎『職業としての編集者』の感想・レビュー一覧です。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。読書メーターに投稿された約11件 の感想・レビューで本の評判を確認、読書記録を管理することもできます。
TSUTAYAオンラインショッピング - 職業としての編集者. 岩波新書. 職業としての編集者. 著者: 吉野源三郎 · Mail 登録すると、関連商品の予約開始や発売の情報をお届け!! 書籍 出版社:岩波書店. 発売日: 1900年1月. 価格(税込):: 902円. Tポイント:: 4pt. 通常 1~3日で発送
職業としての編集者 (岩波新書) | 吉野 源三郎 |本 | 通販 | Amazon - 職業としての編集者 (岩波新書)
『職業としての編集者』(吉野源三郎・著)のレビューになっていない - 本で死ぬ ver2.0 - 職業としての編集者 (岩波新書) 作者:吉野 源三郎 発売日: 1989/03/20 メディア: 新書 私はこれまで「自分の人生を変えた本」というに出会ったことがありません。 いや、たぶん私の思考に多大なる影響を与えて、いまの私をかたちづくった本は無数にあるのでしょう。 ただ、改めて思い返してみると、なにか一冊の本がパッと思い浮かばないのです。 人に関しても、これは同じです。 「尊敬する人」とか「師匠」とか「メンター」のような存在が思いつきません。 もちろんこれも、たいへん学びになった人とか、お世話になった人はたくさんいるし、そういう人たちとの出会いがなければいまの私がなかったのは間違いないで…
[kindle], [download], [online], [pdf], [audiobook], [goodreads], [free], [audible], [epub], [read], [english]

0 komentar:

Posting Komentar

Catatan: Hanya anggota dari blog ini yang dapat mengirim komentar.

Copyright © vandornart - All Rights Reserved
Diberdayakan oleh Blogger.